なにやら時計地上が(・∀・)イイ!と聞いたんですが

だめですありえません人多すぎます足の踏み場もありません城より混んでますぬるいです作業狩りですかき集めないと効率出ません


と愚痴を言いたくなってしまうくらいダメダメでした。
今度はもう少しすいてる時間に計画を練って挑んでみようと思います。
見苦しい愚痴失礼しました



話は変わって時計地上4Fで見かけた某有名人
なにやら怪しいところにいるなあと思ったらお座りだそうで:D
ウケル
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040308-1.jpg


某氏の名誉のために付け加えると本人は別キャラプリで吸ってる相手のWiz
を支援してました


公平PT(お座りMonk Wiz)←Monkの別キャラプリで支援


うわ余計ややこらしくなってるしorz