GvG

週のうち最もJKっ子のactが増加する時間帯:P
世間の風評では防衛するんじゃないかと言われてたわけですが
攻め大好きな人が多いので今回も放棄ー
ぶっちゃけるとアルデAD飽きたし


最初の目標はC1のearth skyサソ(WHATEVER系列)のところ
何気に交流もあるところだったりしますがそれとGvGは別物でしょ


というスポーツ感覚でレッツ玉砕
人数差はほんの20-30人くらいでしたが向こうの動きが洗練されていたように思えました。


結果は無念


まあ続いて第2目標のゲフェ3

重sg

一度は取ったものの打ち合わせ不足で防衛線引けず奪還されてあぼん


そんなわけでSSはっつけてお茶を濁そうかなあと
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040321-2.jpg
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040321-3.jpg


レポとかは勝った時にしか書きませんお察しください