おひさしぶりです

fenrir鯖に在住のみなさま方以外にはあまりおもしろくない日記になりつつあるこのごろいかがお過ごしでしょうか。


というか更新してな;y=-( ゜д゜)・∵;; ターン


これというのもバイトが…などとリアル都合を語っても意味がないので
ここらでマジメなネタを


fenrir鯖にWizは星の数ほどいますが廃Wizとして最も有名なのは
何といっても「Infinity Zero」サソですよね。
というか今日以降さらに有名になりそうな気がする:D


何が有名ってfen鯖初期廃としても有名ですが2キャラ発光してるんですよ、この人。


しかも両方Wiz…Wizマニアですねえ。
内訳は1stが旧スキル型、2ndが現時点での量産 となるともう極めてるから
いいじゃんと思うんですが3rdは「ネタ型」だそうですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


FN10 TS10 FBl10etc俗に言う微妙スキルをコンプしてますよこの人…
SG JT切りとかぜろサソしか出来ないって(汗


で、なんでこんなに語るかというとこのたび3キャラ目のネタWizすら遂に
発光したわけでもうね、ありえません。