BOSS狩

実装以来ジュエルクラウンの相場を下げた以外はほとんど音沙汰の無い放置系BOSSのファラオを狩ろうとoroさんから提案が

なんで放置系になってるかといえば
1.DEF高すぎ
2.コーマ痛すぎ(HPSP共に1になるスキル)


で、現状ではクリアサさんに人気のようですね


oroさんが今回投入するのは85コンボモンク
DEF高すぎ→発頚で乙
コーマ痛すぎ→デスペナ痛くないからおっけ


素敵作戦です


SPをどうするのかなあと思ったらローヤル満載してますた(´・ω・`)
さすが廃人:P


流れはoroさん突っ込む→金剛かけて耐えつつ取り巻きぬっころ
→金剛切れたら発頚連打


で、タイマン時のSS
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040405-2.jpg
うほ、いいダメ


たまたま本格的な競合相手がいなかったためか観戦して応援してくれてる人とかもいて実になごやかな狩りでした
秒間ダメはクリアサ<<発頚なのでMVP取りやすいですしね


謎だったのがメマー数発撃った後SP回復のため座り込むBSさん
ちょっと萌えました:)

収穫はゴミばっかでしたがorz
そんなわけで80台モンクでも狩れるBOSSファラオ皆さんもいかがっすか?



追伸:ヘタレってて死んだのは内緒です。