知人

日記サイト多し

a miniture box

author:じぶりーる
出版業界で働くバリバリのおねーさんでありROでも廃じ…がんばってる人です
夫は某infinity_zeroさんで廃夫婦キタコレ


Feather of Ragnarok

author:Feather
元相方、全キャラLVave90↑の廃人。今日もどこかで軽妙なトークをしていることでしょう。HPでは寡黙、というか更新しな(ry


Other Lives
author:せる
宝石mem@aura、そして驚異の音楽通、尊敬:) 最近はダーツmania


sky park

author:sora
ネンカラ西京のプリさん。日記の更新率がありえない。私の中ではご飯の人


Sunrise Blue

author:ZTAR as零式
足鎖ハァハァVItハァハァな狂人。ハッケイするとドツかれます
DELTA FORCEのマスター。入隊規約も載ってます


Trismegistus Club

author:Trismegistus
鯖は違えど立ち回りは変わりません。悩めるpri諸氏は一度訪問すべし


UnknownPlace.

author:hanzo
JewelryKnightsマスター。我らがたいぷちゃん。ROSCハァハァで阪神ハァハァ


おちゃ日記
author:おちゃ
宝石memにして私の尊敬する師匠。よしまさんとおちゃさんのペア狩を見て廃人、そして宝石memへの道を決意したのは何ヶ月前の事やら


ガチ屋

author:ガッチ
猫組mem。Gvではありえないほどスタンしないしタフいし超頼りにしてます
ちなみに会話が妙におもしろいでs


じぐざぐ

author:Zag
管理人をど素人と呼んで憚らない人。腹を切って死ぬべきd(ry
IRCのトピネタ師匠、いつか越えます


ダメ人間の作り方

author:uroboros
製造BS人間ウロボロスの中の人。たまにディープですが日記が超おもしろいです
更新が楽しみでよくヲチしてまs


はにゃの事情
author:はにゃ
宝石mem、リアルでダンサーやってるすごい人
半裸で棒に巻きついてるのを想像した人、表へ出ろ(AA略


ぷにネット

author:avel
DELTA FORCEmem。YAH○Oの元必殺削除人。㌧ガッタ人生を綴った日記は
見ててSUGEEEEEっておもうです