htmlエディタも㌧でるので簡易版でここに

今日は例によって放棄攻めto皇帝C5


C5は結構おもしろおかしい構造になってて超攻めにくいですorz

  • 今回の良かった事

・エンペ制圧してからの割→ライン引きが超スムーズ
・みんなマゾっこい突入がんばった

  • 今回の悪かった事

・白POT発動しなかった
・入り口に戦力割きすぎ&突入が逐次だった


とまーこんな感じで50分ほどで砦げとー
接戦だったのにリベンジこなくてしょんぼり
数はちょっとこっちが多かったけど悪かったことがあったから
時間かかっちゃったぽい
特に鯖重すぎ修正しる!!11!


最後は一斉突入何回かやって崖駆逐end



椅子鳥派遣→B4エンペ制圧
まではよかったんですが某所を追われたDoDが全軍でやってきた罠('A`)
椅子確保部隊vsDoDというマゾくさいバトルだった模様


2砦げとーは無理でしたとさ



今週もおもしろかったー!!