久々にカラオケいってきました

BUMPのオンリーロンリーグローリーが入ってたので挑戦
「歩き出した迷子 足跡の始まり ここにはいのtあwsdrftgyふじこpl;「」
噛みました。ぬぅぬ。テンポを取りにくいです


後はてきとーに、hyper joyのナンタラってサービスでまんまPVが流れるのがあって
おもしろかったでふ


あしゃんがoffの時に歌ってたgoing undergroundのトワイライトにも挑戦…キッツー
あしゃんが歌ウマイのを再認識する結果となりましたorz



最近は自動車学校デビューしました。やばいよ私自動車運転してるよ!!!!
と時速20-30kmしか出てないのに感動してたり
若いなあ、自分

PCは再インストしてそのまんま(笑
必要になったら逐次ソフト入れてく作戦でし