aoihito2004-09-05

今週のGvGはDoD攻めでした
SSはのっけるのめんどいので文字だけで失礼
勝った時しかレポが無いのは仕様です。ええ仕様ですとも

  • 注意書き

中の人は思いっきりWEFG+BHJK連合所属なんで大本営発表よろしく事実の改竄がない保障はどこにもないです

うそをうそと見抜ける人でないと(中の人のGvGレポを読むのは)難しい


  • 開始→突入

エンペ前までは余裕、一旦突撃してWPのブラックアウトが解けた瞬間見渡す限り一面DoD
もうすごかったです。目の前でどんどん蒸発します。
入った順に順序良く消滅してきましt
無理ぽorz

  • 〜30分

2mapに後衛陣を配置、死に戻りを抑えつつ前衛とかマッチョい人で一斉突撃を繰り返し。
全然減らないっぽくて軽く鬱。増えるアイテム消費量に萎え

でもちょくちょくDoDのwizとかが2map目でひっかかるようになってきて案外無駄じゃないことが判明。士気上昇。
なんてったってこのまま後30回でも40回でもこっちは補給しながら突撃できますしね。
このへんで某氏が一言「地味な作業やねぇ…でも突破できたら、感動もの」
超カッコイイ!!

  • 〜50分くらい

死に戻りの集団が段々増えてきてこっちの死に戻りも復帰がしづらくなりました。
IRCで秒単位のPT増援指示が飛び交います。残り時間、相手戦力を見つつ激しく頭脳戦
この辺から相手の弾幕もやわらいできました。向こうはモンクが結構いたんですが割と
VIT足りてない人が多かった模様。すぐピヨピヨしてました。


前衛の塊を抜けてwiz陣に突っ込んだらMDEFガチガチ装備だったんで案外痛くないと思いました(MDEF50+116withロングメイス)前衛の攻撃も大きいウェイトをしめてるんだなーと実感

  • 〜確保

とゆうわけで向こうの死に戻りを抑えつつ戦線を押し上げつつエンペ制圧を目指します。
結構エンペ部屋の人は粘るんですが庭で待機してるDoDの人達が一向に動かないんで制圧完了

  • 〜そっから

お約束どおりの展開、制圧→集合→相手全軍突入→一部残して撤退→エンペ割→防衛線再構築


9:30くらいでDoD撤退。万歳三唱(してないけど


後はESに譲渡しておしまい

今回は純粋な2勢力のガチだったので士気も高かったです
見物が少しだけいましたっけ?subなんとかとか無所属プリとか
いかにも戦争っぽい戦争も良いですね

  • まとめ

突破力より粘り強さ、地味に削ってけばきっとなんとかなる
みんな超お疲れ様
楽しい戦いが出来てよかった
DoDはやっぱりとっても強かった