自己紹介

プロフィル

  • 趣味:読書、音楽鑑賞、不貞寝、
  • 好きな食べ物:オムライス、ミートスパゲティetc…ガキっぽい味覚orz
  • 嫌いな食べ物:いっぱいあります;;きのことかお魚とか大体ダメです
  • 好きな音楽家:cranky,onoken
  • 好きな音:バイオリンなんかの弦楽器、弾けないから憧れます
  • 好きな服:ヤンキーっぽくないのが好きです。センス悪いのは自覚してるのでボロがでないようにブランド名は出しませんし出せません
  • 嫌いな服:「俺は(私は)おめーら凡人より余分に地球の資源である布地を使ってるんだぜ!!どーだすげーだろ!!!」って感じのヤンキーなHIP HOPっぽい巨大な服はどうも苦手orz
  • 好きな車:実用性がないのが好きです。HONDAのBEATとかMAZDAFD3Sとか
  • 嫌いな車:遠足のバス、とっても酔うから嫌い
  • 好きな街:未来の首都名古屋