書き始めます

aoihito2004-02-24

というわけで一部(本当にごく一部)の要望もあり
日記を記すことになりました。まったくもって不定期更新なのはご了承を


まあいい加減日記も書くことだしキャラ名くらい晒しとこうかなという事で
今日の画像はネンカラス本館より何の変哲もない風景death
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040224.jpg


よーく探すとアチコチで有名人になった(苦笑)アノ方やアノ方の姿も確認できますね:P


日記…えーとGチャットしてメッセ2件同時進行してたら時間過ぎて何もして無いし_| ̄|○

日記のネタを見つけに行くのもダルイしね。
あーそれと私と直接接点の無い方で誤解されてる方がいるようなので一応


私はFlute Forceっ子じゃありませんYO。Deltaっ子でしたが:D
例のGvGページは下っ端な私に押し付けられた責務です


まあ防衛できて良かった良かった。頑張ったからAD行きたいなあ(私信)