亀島ー

旧知の間柄であるRavencoatさんがたまたまネンカラスに発生Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


何気に彼のGのmemも一緒だったので久々に亀にでも行こうという話に
構成はkni,ass,wiz,priの4人。
ただし問題が…公平圏内じゃNEEEEEEEE→非公平で行くことに。
ま、LV上げたいってわけじゃないし何の問題も無いわけですが:D


しばし3Fで遊んでたら誰にともなく「将軍様のお顔を拝見したい」と
いう話になり最下層に突入。


http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-1.jpg

http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-2.jpg


αβοοη..._〆(゜▽゜*)


さすが将軍様ですね_| ̄|○






深夜に暇してたらDeltaとかEBとかFluteでPvPに遊びに行くとか

というわけでコッソリ潜入:P


企画:ブラギ展開すると楽しいか?って感じで噴水前でまったりしてらした
方々に協力をお願いしていろいろ試してきました


http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-3.jpg
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-4.jpg
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-5.jpg
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040226-6.jpg


たまにはこんなゆっくりした日も楽しいですね。


追伸:協力していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m