ついに ねんがんの +8防具を てにいれたぞ

昨日は結局徹夜でカラオケとかだったので接続できず_| ̄|○

あまりにネタがないんで他人の事をネタにして遊ぼうかと思います
というわけでDeltaのマスターの零式氏が先日遂に念願の+8防具を作りました


つ[ http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040225.jpg ]



ただし足枷:D
まあせっかくなので借りて装備してみました…ツカエネ(ボソッ

^H^H^Hま、まあ足枷を露店で買い込むこと20個、よくぞ本当に作ったものです。
零式さん激しくおめでとう!


これから狩場で零式さんを見かけた方は気軽に「足枷マニア」と話しかけてあげてください。きっと喜びます。



管理人の中の零式さん像 マスター→足枷の偉い人に変更


追伸:次は+9足枷ですよね:P