城って結構行けますね

難易度が上がったと噂の城ですがいかがお過ごしでしょうか?

バフォメットの撤去はデスペナが痛いLVとしてはかなりありがたい変更な気がします。本の増加や禿のatk増加も白POTを持っていけばそうそう死なないわけですし。


と思ってWIZの偉い人と再びお城に22:30-0:30まで行ってきました。

まあ本音を言うと所属Gが宿無しになっちゃったので狩場を本気で探さなきゃ_| ̄|○ という切実な状況でもあったり


91Wiz(INT120残りDEX)と96Pri(ステはプロフ参照)でマジメに狩ったところ
1.0m/1hをキープできました。
やはり高難易度化に従い固定大人数PTの数が減少してMOBの回転率があがったのが大きな効率UPの要因な気がします。


これ以上は私の腕では人様に迷惑かけないと出ないような気がします_| ̄|○


以前は正直ゴールデンタイムは足の踏み場も無かった状況でしたしね(汗
そんなわけで移動狩り少人数PTにとっては結構おいしい狩場な城2。

是非みなさんも特攻してみてはいかがでしょうか?


追伸:そろそろ城の立ち回りを書こうかなあと思うんですが参考になるかが
激しく疑問です。他の人が狩ってるのと全くやり方が違ったらどうしようかと_| ̄|○