うわ完全に忘れてたよ

えー、お久しぶりです。既に日記ですらない更新ペースですがいかがお過ごしでしょうか。


ここ1週間ほど信じられないほどのお客様が訪問してくれたわけですが
Ragnarok Search効果ってやつですね。


そして再び今は今までどおりのHIT数と今まで通りの更新頻度で頑張りたいと思う所存です。


今ちょくちょくとお城の考察は書いてるんですが、まあ気長に待ってやってくださいm(_ _)m


今日は某WIZさんの2nd(93になってた、廃人スギ)とペアで亀に行ってきました。


POTガブガブのブルジョワ狩りだったので収支は㌧㌧_| ̄|○
ま、ペアで最下層前で狩ってて飽きたのでノリで最下層へ(何かこの展開デジャブが)


記念SS
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040304.jpg


これから5分後に仲良く昇天したのはお約束
将軍様_| ̄|○