ネタが出なかった日

「↓詐欺露店注意!」と書いてある露店だけが残ってました(挨拶)


なにやらネンカラス内で時計地上4Fブームが到来らしく各地でウマーとの声が
上がってるわけですが鍵持って無いのも手伝って今日も亀ペア


組んだWizさんは亀ペア初だとかのたまってたのでドキドキ物でしたが
全然ウマイし:D 経歴詐称したのと違うかと問い詰めたい


15:00頃いったんですが昨日の夜にもましてPTが多い…いや、大人数PTが多いだけですね
大人数PTが増えると必然的にショートトレインも増えるわけで
昨日より更にMOBと出会えなくて(´・ω・`)


まあ沸きすぎても管理人の脆プリじゃ決壊するだけなんですがorz
1.05m/1h  時計行った方が良かったのかも


というわけで近々時計デビューをしてみたいのでよろしく>私信