エンブレム

aoihito2004-03-05

公平PTで組んだVIT剣士が狩場でも趣味頭装備だった冬の日(挨拶)


Gのエンブレムって奥が深いですよね

今日のネンカラスで見かけたエンブレムがこれ(画像参照)

GvGで仲良しな2Gのそれぞれのエンブレムをあしらった物です


普通にカッコエエ!!と思いました。

これをGvG時に統一で使用したらかっこいいなあなどと妄想をしてみたり



閑話休題


毎週思うんですが金曜日の夜って凄く混みますね_| ̄|○
亀最下層手前に行ってきたんですがMAPに7PTとかいたわけで


ペアでチマチマ狩ってる横を別PTの前衛と思われる騎士さんが
ズサーっと走り去って、しばらくしてから他のmemが民族大移動みたく
後を追っかけて行くのを「激しいなあ」などと思いながら見てました


というわけで今日の亀1.2m/1hで安定。
まあこんなもんなのかもしれません。VITとDEFが足りません:)