AD

95Wiz,96pri.88RogueでアルデADの旅

問題はpriはVit低い、RogueはD>VのGvG特化…前衛は誰がやるんでしょうね(謎


そんなわけで秘密兵器登場、GvGでは「あれ」の有効性が再確認されて久しいですが虫耐性の互換品が60kで売っていたので即購入!

http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040316.jpg


…微妙に間違った外見になってるorz

で、AD行ったんですが沸きがしょぼすぎですよ_| ̄|○
昔のプロAD並じゃないですか
850k/1hくらいでした。


追伸:実は虫盾を持って無いのでタラで突っ込んでました。dmp
追伸2:アルデADで一番ATK高いのは梟=虫は痛くない=ひまわり<<+7ビレタだった罠
追伸3:売)装飾用ひまわり60k ((((((つ゜∀゜)つブーン