支援ツール

世間にはROの支援ツールが山ほどあるわけですがまあぶっちゃけ
グレーゾーンな話なのでそういうのがダメな人は今日の日記は読み飛ばしてやってください。


最近支援ツールの最適化にはまってまして、まあようするにごちゃごちゃと
突っ込んでは悦に入ってるだけなんですが(苦笑


というわけで使ってるツールと内容を晒してみようかなあと
・RTX(タイマー、ニュマ座標、音声警告)
・自動芋(時給はアテにしてない、大体30%以下で60まで回復に設定)
・ROSC(SCセットより拡張SCがメイン、ハエやブレスとかを別ボタンに)
・Roassist_lite(windowサイズを横に引き伸ばす為のみに使用)
・ろちゃ(敵HP残量、Killcount、効率計測)
・らぐぽじ(jewelry knights mem用)


とまあこんなけあると訳わかんなくなりそうですね…
更にこれらをskin保存+同時起動+login補助にRSSというツールを使ってます。


いや、決して日記のネタに困ったからじゃないですよ(汗
大体全部使うとこんな感じの画面になります
http://nonsuger12.hp.infoseek.co.jp/files/diary/20040318.jpg