ネタがないので

PvPからひっぱってこようかと
サカーゲさんことAVEL氏とMDEF装備の有効性を調べにPvいったんですよ
それで実験中になんかうろうろしてる3人組(BS,wiz,hun)がいるんです
あらかた終わって休憩してたらSGとか飛んできてサカゲさん即死。


死体のサカゲさんと何事も無かったかのようにMDEFについて論じてると
「すみません」とか相手があやまってきて笑えました


テロする身が死体に謝っちゃおしまいだと思うんですが(笑
で、そんなことを相手に話して「やるからには殺すまで」と吹っかけたら


総攻撃キタコレ
しかし違和感が…相手弱い(笑
BSもメマー打ってる割に痛くないしwizの魔法もサカゲさんから大分割引した感じ


余裕で耐えつつサカゲさんとwisで「弱いし返り討ちする?」などと物騒な会話をしてたら
相手がログアウトしちゃいましたとさ

hehe...(違



ネタとしてもいまいちパンチに欠けるなーって自分でも思うんですがご容赦を