2ndマシン組んだのは良いんですけどお金が無くてマウスが買えなかったり(笑
父親に「何か余ってるのない?」と聞いたところかろうじてPS2規格な2ボタンマウスが
手に入りました。さっき気づいたんですけどROで拡大縮小できないって相当致命的orz


明日大須行ってマウス買ってくるよ!!!
どこのがいいかなーと悩み中。前安物の光学マウス買ったら反応速度が萎えだったんですorz


M$ロジクールあたりが安定なんでしょうか?教えてえらい人orz




http://oresama-cinema.hp.infoseek.co.jp/daiso2.html
このフラッシュのガーってやつ、私も昔上新電機で働いてたころやったことがあって笑った…笑い事じゃないけどね