今日は、Raw⇔Death(陽さんのG)とかでアマツシーズ部屋を利用してGuild vs Guildやってました!


参加が「Foolish Wall」「マサコ's Jr」「蜀連合選抜」「Raw⇔Death」の4Gで
それぞれがバトロワしたり1on1やったりしてました。(1G20↓くらい)
私が参加してた戦いは必死すぎて覚えてないのですが


蜀vsマサコの決勝が見てて超おもしろかったです。うまく伝えれるか不安ですけどレポを


蜀の構成がdan3 cru1 wiz1 bir1(後は覚えてないです。すみません)
マサコはよくPvで見かける顔ばっかr(ry


蜀のwizが1しかいない時点でそーとーマサコ有利じゃないかと思ってたんですが(しかも蜀のwizはSG2しかない)


〜開始〜
直後に主戦場にLP炸裂。ドツキ合いの泥臭い戦いが始まる(MAP狭いしね)
暴れまわるマサコ前衛と数に勝るマサコwizが試合を優位に進める



〜中盤〜
蜀のアンリさん(脱衣rouge)がマサコの盾鎧を徐々に脱がしていく。何がすごいって全然沈まないのがすごい。何者ですかあなたorz

白積んだwizだとこのへんで回復切れにみまわれる
懸念された蜀wizがcruが1:1で常時献身してやんの。ちょうつよい!
狂ったようにJTQM etcを撒き散らして一騎当千の活躍


そしてbirのジョークと脱衣の組み合わせで氷柱が目立ち、蜀が持ち直したか?といったところ



〜終盤〜
鎧脱衣→ジョーク→献身JTの鬼コンボでマサコ後衛の姿がまばらになっていく
マサコはkniが一人献身ペアに粘着して、かけなおしを積極的に妨害していたが
一瞬のスキを見てcruが献身通して終了


マサコが誇る前衛陣も装備をはがされ武器も取られ文字通り刀折れ矢尽きて沈んでいき
蜀の勝利に終わりました
計15分ほど




〜雑感〜

  • 献身はディスペルが効くならディスペル連打が良いのか?抜本的な対策がないとこの狭いMAPでは献身が強く感じる。阿修羅?
  • 阿修羅モンクとコーティングケミがいなかったがいたらもう少しバランスは変わったかもしれない。
  • 献身cruはDEX70↑がないと乱戦時の使用に不安が残る
  • PvPたのSIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!