課金切れてました(ごめんなさいっ!!
夜帰ってきてパジャマになってから気づいたのでwm買いに行く気にもならず終了
よってEXP取得0


で、暇潰しに狩場情報なんぞ見てたわけですが、どうやら時給600kを
ソロで出そうと思ったらモンクで癌パッシブにして70後半のオットーまで無理だそうで
ぬぅぬ、これはもしかして私は恵まれた環境で狩れてるんジャマイカ?(効率だけですg
#まあ逆に90後半でも600kでうちどめですしね
もし管理人が奇跡的に飽きずにモンクを実戦投入できたらまとめでも作りますかね

  • 狩場情報っぽく書いてみる

Level : Base66/Job35
Status : STR 85+15 / AGI 3+16 / VIT 1+3 / INT 1+11 / DEX 35+13 / LUK 7+1
Place : 亀島D地下1F@Fenrir
Style : 2PC狩り
Average : Base 650,000/h Job 350,000/h
時間帯 : 20:00 〜 24:00 夜〜深夜
鯖状態 :カクカクしてます / 5000〜6000人(わーいゴールデンタイムだー)
特化武器 : 完全特化武器です
防具/精錬 : プリの余りもので済ませてます(笑


Skill : 阿修羅-残影一直線,ハッケーは3しか取れないorz
Recovery : 2PCのプリ
Weapon : +10T動物チョイン
Equipment : +6ワイズビレタ、+7風セイント、+7タラバックラ、+8ガラス靴、+9イミュンフード、アクセは忘れた
滞在時間 : 永久に
金銭効率 : 超悪い 50kz/1hいってないかも


追加装備:97 I>D=Vpri(結婚済)DEF60くらい

  • 狩り方

shift右クリック追尾でpri追っかけさせてpriがMOB発見→HLでタゲ確保→LAハッケー*3でfin ペストはpriでルアフとフェンHL
ヒール亀のPPがありえないほどウザイのがタマに傷


SP切れたらpriからSP譲渡で無問題
80あたりでLAハッケー*2finになるまでほぼこの効率決定
後は中の人がヘタッピーなんでもうちょっとテクを上げたいなあ