友人に教えてもらった精神鑑定をやってみる
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

鑑定結果

  • あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

  • 実際の年齢との差9歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

  • 幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

  • 大人度71%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

  • ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
一休さん



うーん、バイトやってて性格が丸くなったとは言われますが影で老化が進行してたんですねえorz
若さが足りない!!!!明日から突発的に若い行動をしてみようと思います